プラステンアップで身長が伸びた!なんて話、信じられませんよね。そもそも「飲むだけで100%身長が伸びるサプリメント」なんちゅーものが発売されたら、何十万もするでしょう。

プラステンアップは“成長を支援してくれるサプリ”なのです。つまり、飲んだら10センチ背が伸びる。ではないですね。

「じゃあプラステンアップを飲んでも意味ないの?」

と言われればそれも違います。プラステンアップを飲むことで、成長に必要な成分を補助してくれるので“大きくなること”を後押ししてくれるのは間違いありません。

「プラステンアップを飲んでいる人」「飲んでいない人」では、その成長具合に差が出る可能性は大きいと言うことです。

『塾にも通ってる子』と『塾に通ってない子』で学力に差がでるのと同じ感覚でしょうか。

プラステンアップを飲んでいるひとが実際に感じている効果としては、

  • 体つきがしっかりしてきた
  • スタミナがついて体力アップしてる
  • 体が引き締まってきた
  • 一回り大きくなってきた

などなど、うれしい効果がたくさん報告されていました。「身長を伸ばしたい」って、子供のころの切なる願いでもあります。私が子供の時にも思っていました。

特に男の子であればその想いは強いもの。(兄が鉄棒にぶら下がって「重力で背が伸びる~!」と必死だったのを見てました。)

「べつに飲まなくてもいいんでしょ?」ではなく、「飲んだ方が子供の将来のため」という見方をしてあげられたら良いかもしれませんね^^

※うちの子(13)にも飲ませていますが、一言でいえば「活発」な子になってきました。背の順で常に3番以内を離脱できたのも嬉しい変化です。

>>プラステンアップで子供の成長「公式レビュー」はこちら

プラステンアップの公式サイトには体験談がたくさん!?

プラステンアップを飲んだ子供たちの体験談や口コミって、ネット上にたくさん出ています。とはいえ、どの情報が正しいかはわかりかねます。もちろん実際にプラステンアップを飲んだ人もいるでしょうし、リアルな体験談かもしれません。

ですが、どこよりも信頼性が高いのは「公式サイト」です。実際に名前だししている方の体験談も載っていますので、かなり信用できると思います。

しかも、「部活でレギュラーを取れた!」「体力がついてしっかりダンスを踊れるようになった」などの超リアルなレビューもたくさんあります。

プラステンアップを飲んでみるかどうか?この判断材料にするには申し分ない体験談になると思いますので、1度はチェックしてみてください。

>>プラステンアップのレビューを見る

成長をサポートするプラステンアップの成分が凄い!

プラステンアップ 成分

小学生くらいの子供のためではなく中学生・高校生に特化した成長をサポートするサプリメントですが、プラステンアップに配合された成分が凄かった!

成長に欠かせないアルギニンや亜鉛、コラーゲンにカルシウムなどの栄養素はもちろん含まれていますが、その量が中学生・高校生に特化したものになっています。

10歳前後の小学生だと、例えば1日の摂取量がカルシウムだと600㎎、亜鉛なら5g必要です。これが13歳以上の中高生となると、1日に必要な摂取量がカルシウムだと900㎎、亜鉛は9gとほぼ2倍の量が必要になります。

プラステンアップはこの摂取量の違いにも着目し、中学生・高校生が補給するのに必要な栄養分量にしました。

成長期も後半で終わりを迎えようとしている中学生・高校生のラストスパートに適した成長サプリメントになっているのです。

一般的な子供向け成長サプリより栄養量が高く栄養バランスが優れているのがプラステンアップの特徴で、コップ1杯飲むだけで栄養量を満たしてしまうという優れものです。

18種類のアミノ酸配合で吸収効率を高める

タンパク質は体の成長になくてはならない成分で体内でアミノ酸に分解されます。
このアミノ酸を骨や筋肉に再合成するにはいくつものアミノ酸が必要となります。

”アミノ酸が上手く働くには他のすべてのアミノ酸も同じ量が必要になってくる”というノーベル賞受賞学者の栄養理論に基づいて、プラステンアップは豊富なミネラルとアミノ酸18種類をベストバランスで配合しています。

カルシウムとコラーゲンを低カロリーで補給できる

成長の土台となるカルシウムとコラーゲンを低カロリーで補給できるため、思春期の女子には嬉しい配慮。

気になるカロリーは1日分(8g)あたり23.4kcal。

体型を気にする思春期の女子にとってもおすすめの成長サプリです。

NASAが宇宙食として研究している程のスーパーフード「スピルナ」

主にビタミンとミネラルなど栄養バランスを整えることで利用されていて抜群の吸収力の高さを持つ成分。

  • 鉄分はほうれん草の約40倍
  • カルシウムは牛乳の約1.2倍
  • βカロテンは人ニンジンの約28倍
  • ビタミンB1は豚肉の約5倍
  • ビタミンB12は牛レバーの約3倍
  • ビタミンEは胚芽米の約12倍

これだけでも凄い成分であることがよく分かります。

成長を底上げする「αGPC」

健康増進や成長ホルモン分泌の促進、学習能力の向上などの効果が期待できるスーパー栄養素材として国際的に注目されています。
日本では厚生労働省が2006年に食品成分として認可、2009年に認可を正式発表し、安心して使用できる成長を手助けするスーパー素材です。

沖縄に伝わる休息ハーブ「クワンソウ」

中学生・高校生は忙しくて睡眠時間が短い、眠りが浅いと言われています。
こういった乱れがちな休息サイクルを「クワンソウ」がサポートしてくれるユリ科の漢方です。

眠りと成長ホルモンの分泌は関係が深いことから「クワンソウ」を配合し成長期に大切なリズムを整えて相乗効果が期待できます。

以上のようなスーパー素材が多く配合されているプラステンアップを飲んで、成長期のラストスパートに備えませんか?

大きく成長するには栄養が必要不可欠です。

毎日の食生活では成長に必要な栄養を十分に摂取することはとても難しい。しかも継続して何ヶ月も...となるとかなり困難です。

もっと手軽に成長に必要な栄養素を摂取できないのだろうか?とお考えなら、プラステンアップを初回限定価格1,980円(税込)でお試し飲みしてみませんか?

1回だけでもOKなのでキャンペーン中の今、早めにチェックしておいてください。

⇒プラステンアップの初回限定価格の詳細はこちら!